ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

あの3人がまたまたやらかした!いや今回はチャウや花嫁の弟も加わって5人?2011年アメリ

基本的には前回と同じパターン。これで今後ハングオーバーシリーズがどういう展開になるのかだいたいパターンが掴めた
今回も花婿が消えたから前作とサブタイトルの区別が付きにくいw どうして毎回花婿消えんのよ(ノ∀`)

キャストは前回同様フィル(ブラッドレイ・クーパー)、スチュ(エド・ヘルムズ)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人に加え、中国人マフィアのレスリー・チャウことケン・チョンも前作に引き続き登場。そして最後にはあのスペシャルゲストが今回も登場!
他にジェイミー・チャン(28)、ポール・ジアマッティなど

テディはまじめそうな優秀そうな子で、とてもそんなあんな悪い連中と紛れてバカ騒ぎするようには見えないんだが。しっかりしていて優しそうでモテそうだな

スチュはなぜそんなモテるのか不思議。(歯)医者だから?離婚してベガスでまた結婚して今度はジェイミ・チャンと結婚とは。くそーヽ(`Д´)ノ あり得んわ・・

前回の舞台はラスベガスだったが、今回は舞台をバンコクに移し、国境をも越えた!w

さー今回もマジでやばい!?猿はいる。テディの指だけ残ってて生きてるのか死んだのかもわからん。スチュは顔に刺青で挙式どころではないし。アランの坊主頭は同でもいい
一番まともなのがフィルだな。フィルだけはいつも何事もなく無事なんだなw

それもこれもやはり今回もアランが原因。もうあのデブ誰か殺せよヽ(`Д´)ノ
あいつがスピーチすると何か余計なこと言うんじゃないかともうひやひや。絶対あいつわざとやってる悪意を感じる。アランにスピーチさせんな
アランを連れてっちゃヤバイってわかってんならなんで連れてくんだよ。あいつは普通じゃない。非社会的ニートで人にも社会にも対応できないニートでしか生きていけない人間

でもあのお猿さんかわいかったなあ。人にすごく懐いて特にフィルに懐いててすぐ首のまとわり付くw

どうしてそんなに裸になりたがるチャウw

しかし前回に比べると今回はそれほどの危機感を感じなかった
しかも前回はベガスで思わぬ大金という副産物を得たが、今回は何もなし。テディは指を失い、スチュは顔に派手な刺青のまま挙式。テディはあんな平気な顔してるが、指失うって相当なもんだぞ。しかも切断された指があればまだ接合手術もできたかもしれないのに
スチュは人生一度(奴にとっては何度目かわからんが少なくともローレンにとっては障害で一度の晴れ姿)なのにあんな刺青のまま一生写真が残るって言うのに

最後どういうからくりでテディが製氷機にいたというのを探り当てたのかがわからん。今回「製氷機」がキーポイントだった

今回も最後の最後であのマイク・タイソンがまたもや特別出演!いやーホントすごいわ

記憶を失うほど酔ったことがない人にはあり得ん作品。該当する経験のある人にはしゃれにならない笑えない作品w

おそらく3もあるんだろうが、次回作はもっと違うパターンを期待

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover2/index.html