フェバー・ピッチ

不覚にも今時珍しい超恋愛物を観てしまった(ノ∀`)ドリュー・バリモアとジミー・フェロン共演のラブ・コメディ。ドリュー・バリモア本当に綺麗だ(*´Д`)
最初レッドソックスを中心とした野球ばかり出てくるので野球物だと思った
レッドソッ糞好きの貧乏でバカっぽい男に、キャリアウーマンの美人。どう考えても合わない。水と油。さっさと別れりゃいいのに。粘るなリンジー
パトリックという仕事もできそうなかっこいい相応しい人がおるではないか。いい加減目を覚ませリンジー
どう考えてもありえない。こんな低収入の教師。何のとりえもない男がこんな金髪美女に相手にされるわけない。ジョークもサブイし、体調悪いときにずっと居候みたいに家に居座られたらウザイはず。看護して後は適当に退散しないと迷惑かかる
ただでさえ低収入なのに自分の仕事をサボりがちで野球観戦に夢中。一方の彼女は仕事に専念したいと勤勉。普通逆だろ(ノ∀`)こんな奴とじゃ絶対結婚したくない不安すぎる。なんかバカっぽいし
普通野球好きなくらいじゃ嫌われたりしないが、こいつの狂人ぶりは嫌われてもおかしくない
おまけに自分の話ばっかりであまり彼女の話聞こうとしないし。稀に見る最悪男。なだけにますますこんな金髪美女と付き合えてるのが理解不能

リンジーもずいぶん我慢強い女性だ。多分今までのこともあって今度は我慢して柔軟性を持とうとしてるのかもしれない
子供がいい質問してたなあ。先生はレッドソックスを愛してるけど先生は愛されてるか、って。この子供の方がよっぽど大人でまともだ(ノ∀`)

男から見てもほとほと愛想を付きかねる情けないベン

しかし最後は予想通りの意味不明な大逆転劇。ベンがチケットを売るというだけでリンジーは会社をおっぽり出してベンに会いに。しかもなんでわざわざグラウンドに入るんだよ(ノ∀`) これで「タイタニック」並みの演出をしたつもりだろうが、理解できないだけに感動できない

あなたはレッドソックスと彼女どちらを取りますか?