クックアウト

NBA期待の星がバスケの選手として大活躍!する以前の契約前のクックアウトのバカ騒ぎを描くというしょうもない作品
黒人が主役なので、出演者は黒人ばかり。主人公のストーム・Pって人知らんし、知ってるのはジャ・ルールくらい
リロイおじさんことティム・メドゥって人がドン・チードルにそっくりw

まあこんだけ人が集まるほど人望があってなんとも羨ましいこと
しかしこのトッドのママホントむかつく(`Д´#) 主かお前はって。あとイチャモンばかり付けてくる黒人ババア警官むかつくヽ(`Д´#)ノ この映画に出てくるババアみんなむかつくじゃねえか

自分ならブリトニーとは別れてベッキーと付き合うな。こいつは自分が助かりたいがために、トッドは金持ちだと彼氏を売った。要は金のためだけに付き合ってる。最低の糞女。やっぱりお母さんの見方は正しかった

しかしまあ大して大きな展開があるわけでもなく、クックアウトという向こうの伝統的なパーティの中でひたすらブリトニーとママの嫁姑みたいな関係を中心に描かれていく
一言で言うと結局だから何なのって言う退屈な映画。が実際にバスケの選手として活躍するところまで映してるわけじゃないしね