ラヂオの時間

邦画らしいしょうもないアホらしいコメディ
簡単に言うと、せっかくみやこが作った脚本を、わがままな俳優たちに引っ掻き回されてどんどんめちゃくちゃなストーリーになっていくというもの
この映画の脚本もこいつらが勝手に書き換えてんじゃないだろーな(ノ∀`)
鈴木京香も眼鏡かけて主婦っぽい格好してると、ホント庶民じみて見える

ダメだこりゃの連続。見ててホントかわいそうなみやこ(ノ∀`)
おまけに自分の名前を言うなという懇願すら認められない。かわいそすぎ(ノ∀`)
まあ一番かわいそうなのは、すべてのわがままや文句を一身に受けてる牛島

この中で唯一奥貫薫がまともでかわいい(*´Д`)

なんかとりあえずメアリージェーンとドナルドマクドナルドが結ばれたからよしとしてるけど、こんなんじゃ全然ダメだろ(ノ∀`)ストーリー崩壊してるし、元の台本の原型止めてない

まあでも映画にするほどのものじゃない。2時間スペシャルドラマで十分