スウォーズマン 女神伝説の章

1994年の香港のリー・リンチェイ主演のアクション映画。この「スウォーズマン」シリーズはなぜか向こうではそれなりに受けているらしい
見始めた瞬間からもうダメ。なんか生理的にキモイ(ノ∀`)開始10分が限界
何度も挫折しそうになった諦めそうになった。その度に停止ボタンを押した。
そして気が向いたときにまたそこから見始めた。それを繰り返すこと1週間、ようやくこの110分の生き地獄映画を観終えたヽ(`Д´)ノ よくがんばった俺。・゚・(つД`)・゚・。 こんな糞映画最後まで観るなんて俺も物好きだ(ノ∀`)
糞映画に限って無駄に長いんだもんよ

リンは常に笑ってるし。ヤン教祖なんであんなにガハハってバカ笑いしまくってんのよ(ノ∀`)
キモさでストーリーのことを忘れてたが、ストーリーすらまったくの意味不明
冒頭から意味不明な戦闘が続く('A`)
日本人が出ていて、日本人の声で「飛び蹴りだ」とか言うんだけど、これらのセリフがすべてなぜか超棒読み(ノ∀`)
で、なんか常に夜なの(ノ∀`) で、色が青なの常に(ノ∀`)
時たま流れる音楽もかなりダサい(ノ∀`)もうあちゃー(ノ∀`)の連続

ただ出ている女の人だけは綺麗。特に東方不敗ことブリジット・リン。笑うとめっちゃかわいい。でもこれどう見ても女だろw設定では去勢した男ってことになってるが、だからってこんな美人になるわけないだろw そしてなぜかリンに惚れてるインとツァイツァイの二人。リンめちゃめちゃ羨ましいぞヽ(゚`Д´゚)ノ

東方不敗はリンに手加減したのに、リンは躊躇することなく攻撃。そのせいで天下無敵の東方不敗がやられてしまうきっかけになった。普通逆だろ(ノ∀`)

はー、もう二度とこの手の映画は観たくねえ('A`)