レッド・アイ

といっても韓国のホラーではなく、「きみに読む物語」のレイチェル・マックアダムス主演の飛行機内でのサスペンススリラー
バットマン・ビギンズ」でスケアクロウを演じたキリアン・マーフィーも登場。キャストはいいんだがストーリーなあ
フライトプラン」を髣髴させる。飛行機の中で必ず何か起こるってのは映画ではもう定説になりつつあるな

最初はうまく口説いたり、紳士を演じたり、飛行機の席も隣で運命的なものを感じたり・・何これこのまんまイチャイチャと恋愛に発展していくのを見せ付けられんの(´・Д・`)?むかつくしだりーんだけど(´・A・`)y~~
と思ってたらジャック豹変キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
やっぱ悪人面のおまいはそうでなくちゃヽ(`∀´)ノ
なんかあると思ったよこの男。顔からして怪しさ満天だもんw
バカだねこいつ甘すぎ。日頃の紳士的行動が仇になったな。しかもキーファを殺すだの下手なこと言うし。助けるためにやってるとか適当なこと言えばいいじゃんこいつ正直すぎ(ノ∀`)

電話するくらいいいだろがよこの糞アマ粘りやがってヽ(`Д´#)ノ

ジャック弱すぎ。頼むよ少しはいいところ見せてくれよお前やられっぱなしじゃん(ノ∀`) 女 or M男なら観てて爽快なんだろうけど、ドSの俺からしたらどうも消化不良。ストレス溜まる

レイチェル・マックアダムスやっぱかわええ(*´Д`) シンシアも超かわええ

キーファあっさり回避。飛行機が終わったら終わりかと思ったら、その後もまだ続く
けどリサ殺そうとしてるのが意味ねーwただの逆恨みじゃん(ノ∀`)だもんだから命を失うハメに。

最後憎きクレーマー客に対して「“最低”って名前で投書して」リサよくぞ言ってやったヽ(`∀´)ノ