ナイト・ウォッチ

モスクワ・ロシアが発した「マトリックス」を髣髴させるような不思議な世界観
けど「マトリックス」に似てるところってグラサンしてるとこだけなんじゃないか(ノ∀`)
先の読めないストーリー展開が評判らしいがそれもそのはず。単純にわけわからんもんw
主人公のはずのアントン。妙にキモイ顔だ。顔がくどすぎる。だから全然主人公という感じがしなくて途中まで誰が主人公なのか全然わからなかった
だいたいどっちが闇でどっちが光でどっちが正義でどっちが悪なのかさっぱり見分け付かないもん(ノ∀`)
眼鏡っ子のスヴェトラーナは、明らかに眼鏡してないほうがかわいい。この子をはじめ女性陣はみな綺麗なんだけどなあ。男性陣がキモすぎる
つかあの飛行機は何でいつまでも空飛んでんだよ(ノ∀`)さっさと墜落するか不時着するかしろよ

ラストは冒頭につながる面白いオチだった。結局イゴール殺そうとしてたのおまえかよ。結局最後はアントンが悪だったみたいな
最後までキモかったアントンでした

http://www.foxjapan.com/movies/nightwatch/