ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン

ザ・ロック主演の愉快痛快ハチャメチャアクション。2003年のアメリカの作品
無敵のザ・ロックがまた魅せてくれます♪無敵といってもセガールみたいに本当に無敵なのではなくwある程度やられるところもあって、そこがまた人間らしくていい
今回はアマゾンのジャングル奥地が舞台

ザ・ロックはホント男らしくてかっこよくて惚れ惚れする。どんなに脅されても絶対相手に屈折したり、服従したりしない。清原や真木蔵人と同じタイプかな?

マリアナ役としてロザリオ・ドーソン登場
悪のボス役にクリストファー・ウォーケン。この人ホント悪役似あうな(ノ∀`)

トラビスがすげーむかつくヽ(`Д´#)ノ 猿みたい。常にニヤニヤ薄気味悪い。卑怯。嘘つき。ベックも最後こんな奴助けなくていいのになあ。25万ドルもらえなかったらどうすんだよ

俺だったらあそこで戻らない。わざわざ戻るのめんどくさいしwほっといて帰っちゃうかもw だって絶対一緒にいたほうが安全なのに、あんな卑怯なことして裏切ったのマリアナのほうだもんよ

最後ベックとマリアナができると思ったんだが、やはりあくまでアクションがメインってことで変ならぶ要素もないのがまたグッ(´・∀・)b

結局最後まで、ベックが銃を使おうとしない理由がわからなかったなあ。なかなか銃でぶっ放してくれないんでもどかしかった。銃使わない(使っちゃいけない)のは、セガールと同じような理由かなw

痛快アクションで普通に楽しめる安定した作品です