迷い婚 −すべての迷える女性たちへ−

結婚をめぐるハートウォーミングなラブ・ストーリー。2005年アメリカ。原題:ルーマー・ハズ・イット

主演はジェニファー・アニストン。誰もが寝たいと思う美しさ。それになんといっても若い!と思ったら出演当事36歳!どしぇー!!
妹も捨てがたい。ロリっぽくて好みw
中盤近くなってようやくケヴィン・コスナー登場。ケヴィン・コスナーがこんな遊び人女たらし役を演じるとは
シャーリー・マクレーンは貫禄十分。あの叔母怖いw
サラの冴えない彼氏ジェフ役にマーク・ラファロ。いとこに似ててワロタw

ふとしたきっかけで自分は実の両親の子供ではないのではとかと疑問に思ったサラ。彼氏があんな余計なこと言うから(ノ∀`)ったくあんな奴のどこがいいんだか。顔もしつこいし

何気に若い頃のダスティン・ホフマンを見れたw

バロウズのような金持ちでハンサムで人望があってという何もかもがパーフェクトすぎる男は、一時的な火遊びとしては十分魅力的で楽しめるんだろうけど、結婚となると違うんだろうね
てかバロウズは叔母、母親さらにその娘と結局親子ドンブリならぬトリプルどんぶりをやってのけたのか(ノ∀`)

最後ジェフが「娘ができたらバローズには近づけない」って笑うところなのかw娘が20歳くらいになるときバローズ歳いくつだよw

結婚を控えた女性に見て欲しい映画かな