トロン:レガシー

20年前にコンピューター内部世界に取り残された父を救うため、不思議な空間で繰り広げられるSFアクション。2010年のアメリカのSFファンタジー映画

映画では3Dで観れたらしい。あの迫力ある映像を大きな映画館で、しかも3Dで観れたのは羨ましい

でも前半のライトサイクル・バトルって意外に面白かったのにな。あれでサムが決勝まで進んでとかっていう展開も見たかった気がする

キャストはギャレット・ヘドランドジェフ・ブリッジスブルース・ボックスライトナーオリヴィア・ワイルドマイケル・シーンボー・ギャレット
主人公がなんであんなちゃらい兄ちゃんw
にしてもみんなものすごい特殊メイクだ。全然元の人がわからないw
マイケル・シーンのズースのメイクはすごい。明らかに元の人よりかっこよくなってたw
ナビゲーターのセクシーな女なんてアンジェリーナ・ジョリーみたいだったけど、ボー・ガレットの素顔見て結構ガッカリw
クオラが一番いい!スタイルもいいし
いつの間にか二人は恋人ムード。クオラも自分を作ってくれ、自分を救ってくれたケヴィンの息子なもんだからもう最初からラブラブだったし

ナビゲーターとズースは怪しさ満々だった。ナビゲーターの方から近付いてきたし、嫌な予感してたら予想通り

お父さんを連れて帰ってあげられなかったのが残念。じゃあ何のためにサムは命がけで戦ったのか。もしかしたらあそこでお父さんとクオラと3人とで生活してたほうが幸せだたのかもしれない。お父さんを失い、唯一の収穫はクオラという掛け替えのないISOを持ち帰ったことか。お父さんはなんとなく助からない気はしていた
今後サムはクオラとどう生活していくつもりだろう

クルーってケヴィンと融合以外絶対倒せなかったのかな。あいつが最後で邪魔しなけりゃ…_| ̄|〇

これ1982年に製作されたアメリカのSFファンタジー映画『トロン』の続編らしい。この世界を作った発端となる前作も観たくなってきた!
あの世界がなくなったから、もうこれは完結と見ていいのかな

http://www.disney.co.jp/tron/