トゥルー・グリット

コーエン兄弟がフロンティア時代のドラマに初めて挑んだだけではなく、監督作史上最高の全米ヒットを記録して大きな注目を集めた作品
父親を殺され復讐を誓った14才の少女、彼女に雇われた二人の男たち、壮絶な追跡の果てに待つ感動のドラマ。2010年アメリ

ある寒い雪の夜、父親が雇人のチェイニーに撃ち殺されてしまう。父の形見の銃を譲り受けたマティは、真の勇気を持つといわれる保安官コグバーンにチェイニー追跡を依頼。別の容疑でチェイニーを追っていたテキサスレンジャーのラビーフも加わり、犯人追跡の過酷な旅が始まった。

メインキャストはジェフ・ブリッジスマット・デイモン、そして少女のヘイリー・スタインフェルド。変てこ三人組w

最初から3人で手を組めばよかったのに。なんで二人ともラビーフにこんな冷たいんだか

肝心の敵討ちが成し遂げられたのかいまいち不明な中途半端なまま終わってるのが消化不足。胸撃たれてあの崖から落ちてるから確実に死んでると思うんだが、マティが逃げたに違いないとかわけわからんこと言うもんだから気になっちゃって
ただこれ原作ではまだ生きてたみたいね。この作品ではあのまま死んだということになってるらしい

ショックだったのはマティの片腕が無くなっていたこと。コグバーンがすぐに毒を抜いてくれたと思ってたけどかなり廻ってたわけね。だからコクバーンはあんなに必死に馬を飛ばしてたわけか
でも疲れ果てて倒れた馬をわざわざ殺すとは・・ホントこのおっさん嫌いだわ。どうも正義の味方を演じるには役不足のような。ただの酔っ払いの浮浪者じゃねーかw
フラフラ酔っ払いですぐ殺すし。絶対最初からラビーフに頼んどいた方がよかったと思うけどね。マット・デイモンだしw

マティは悪い奴らに捕まっても仲良さそうに馴れ馴れしく話してるし。なんなんだこの子(ノ∀`)
ガキが生意気すぎて好きになれない。しかも超かわいくないださい髪型
ホントはこんなにかわいいのに
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5290966/?img_id=1674083

ネッド役の人どっかで見たことあるなと思ったらバリー・ペッパーだったww えらい老けて見える特殊メイクだな。でも彼にはやっぱり悪役は似合わないぜ

最後の40歳のマティが酷かったw 14歳のときのあのかわいらしかったマティはどこへ・・
コグバーンが亡くなっていたのは残念。ラビーフも消息不能だし

ノーカントリー』といい、コーエン兄弟の作品はよくわからん(ノ∀`)

http://www.truegritmovie.com/intl/jp/