バッド・ルーテナント

夕見てる〜(´・∀・)ノシ
1992年の公開と同時に過激なバイオレンスと宗教描写で話題騒然となった「バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト」の2009年のリメイク作品

むちゃくちゃだこの警官ww SEXにドラッグにやりたい放題じゃん。いつか捕まるぞこんな汚職警官
この汚れっぷりをニコラス・ケイジが見事に演じきる。ホント見れば見るほどモト冬樹に似てるなこの人w
まあとにかくニコラス刑事のハチャメチャっぷりがいい!w

ギャング同士を抗争させてビッグ・フェイトに恐喝野郎を殺させるとはうまくやった!しかし刑事なんだからああいう悪い輩なんとできんのか

段々と悪事が明るみになり、やがて佳境を迎える
どうせ悪事が抑えきれなくなって自滅するオチだろうなと思ったら、なんとすべてが好転しハッピーエンド!うまくいきすぎだろ・・この展開でハッピーエンドだけはないと思った

しかしせっかくお世話になったビッグ・フェイトまで逮捕するとは・・自分だったら見逃すがなあ。ホント悪徳警官だわこいつ。根から性格が悪い。いつか破滅するな

このドラッグに溺れて逝かれてる感じをニコラス・ケイジがうまく出している。本当にうまいなこの人

エヴァ・メンデスとは「ゴーストライダー」以来2回目の共演。よほど仲いいのかな。彼女目が怖いんだけどセクシー

最後の終わり方が意味不明
冒頭で出てきた刑務所で溺れかけていた囚人と最後に出会い、水族館の前で二人揃って座っている
冒頭の水と波長を合わせるような終わり方。囚人と水にどんな因果関係があるのか何を拘っているのか、監督のこだわりはイミフだが

しかしああして見るとニューオーリンズの人ってみんな何かしらクスリ持ってるんだな。コカインが切れたら深夜のいちゃついてるカップルを適当に脅せばクスリが出てくるんだから。ついでに女とあんなところでやっちゃうなんてホントクレイジーだわ(ノ∀`)
警官という職業を利用してここまでやりたい放題だと逆に羨ましい

何気にヴァル・キルマーが出てた。髪伸ばしてて偉い太っててなんか別人みたいだ…_| ̄|〇

結局一家殺人事件の犯人ってビッグ・フェイトでいいのか?

何かあると大笑いしてごまかす狂いっぷりが実にいいw

http://bad-lieutenant.jp/pc.html