ニューヨーク,アイラブユー

またもやアイラブユー作品

ヘイデン・クリステンセンレイチェル・ビルソンアンディ・ガルシアイルファン・カーン、ナタリー・ポートマンオーランド・ブルームクリスティナ・リッチマギー・Qイーサン・ホークロビン・ライト・ペンクリス・クーパーアントン・イェルチンオリヴィア・サールビージェームズ・カーンブレイク・ライヴリー、ドレア・ド・マッテオ 、ブラッドリー・クーパーシャイア・ラブーフジュリー・クリスティジョン・ハートとまあとにかくキャストだけは豪華。逆に言うとそれだけ
話の目的も分からないし、つながりも何が言いたいのかも分からない。これだけのキャスト陣・金がかかっていながらもったいない
こういう中身のない作品はダメだ…_| ̄|〇 役者が死ぬ
せっかくならスターウォーズ・エピソードシリーズのヘイデン・クリステンセンナタリー・ポートマンを共演させてほしかった。彼女はしょっちゅう坊主になってる気がする(ノ∀`)
すっかり一流女優の仲間入りを果たしたクリスティナ・リッチはおでこ広がってない?

せっかくのアンディ・ガルシアがちょっとしか出てなかったのが残念

ダンテ(カルロス・アコスタ)の少女のベビーシッターは、人殺してそうな怖い顔して似合わない仕事だw

一つ一つの話につながりもないし、オムニバスでもない。道理で変だと思ったら、監督が11人もいるw それでまったくつながらないわけだ

ただひたすら男が女をナンパしてるだけ。そればっかだからいい加減ウンザリしてくる
こうして見ると向こうの女もめんどくさいな

最後の老夫婦は一体なんだったんだ(ノ∀`)

あの車椅子の女優は男をからかってたんか?
しかしデートの初日に公園でいきなりやるなんてあり得ん・・

元オペラ歌手(ジュリー・クリスティ)×ホテルのボーイ(シャイア・ラブーフ)の組合せはよくわからん。なぜホテルのボーイは飛び降りたんだ??

結局みんなニューヨークが好きだってことを言いたいんかな

キャストが無駄に豪華だけど見ていてつまらない。とにかく有名ハリウッドたちを一気に観たい!という人向け

http://www.ny-love.jp/