オブセスド(Obsessed)

これはすごいw まさに怖い女モンスター。あまりにすごすぎてあっという間に最後まで見てしまった

美人の妻(ビヨンセ・ノウルズ)のいる資産管理マネージャー(イドリス・エルバ)が同じ職場で働く派遣社員アリ・ラーター)にストーキングされるというもの

なんと言っても魅力的なのは、「デッドコースター」などでお馴染みのアリ・ラーター(33)出っ歯なのが玉に瑕だけど

最初てっきり事業上のライバル企業からのスパイかなんかの産業スパイだろうと思ってたんだが。残念ながら、そうでもない限り一般的に男が一方的にこんなに求められることはありません。いくらなんでもこんな極端なストーカーはいないだろ

にしてもリサ強すぎw ゾンビと同じ
最後は女同士の一騎打ち!こんな美しい女同士の戦いを見てみたかった
いやー実に圧巻!どっちも手を抜かず真剣勝負。こりゃ早く警察かデレクが駆けつけないとどっちか死ぬなと思ったら…どっちも遅すぎ…_| ̄|〇

笑ったのは、姉妹がリサをサンフランシスコに連れてったって話を信じてたことw
今までのパターンからすると帰ってるわけねーだろ(ノ∀`)

いやーなんかアホらしくて笑えた

実際これだけの美人となるとストーカーされる方だろうねむしろ
残念ながら男がここまで愛される?ことはあり得ません。女は男よりお金が好きだから。所詮男はお金には勝てません。残念!

独身者ではなく既婚者を狙ってしまうというのも日本でもある悲しいよくあるパターン
そう、魅力的な男は独身ではなく既婚に多いんです

モテすぎのデレク羨ましすぎヽ(`Д´)ノ

なんで14番のTシャツ着てたんだ(ノ∀`)

でも一番好みなのはあのベビーシッターの娘かな。若くてかわいかった

最初はいたって普通だと思ってたのに、どこからおかしくなったか
その境界線はやっぱあのトイレかな。普通の女性はいくら好意を抱いている相手だとしても、普通自分からあそこまではしません
それでも維持でも貞操を守り、家庭を守ったデレクは立派!男から見てもこんな男らしい人の下で働きたいと思う。自分だったらやっちゃうだろうなあ

さすがのモンスターもシャンデリアが上から落下してしまってはね。シャンデリアにいつまでもしがみつかず、自分から飛び降りてダメージを最小限にすべきだった

最後人が死んでるのに「終わったわ」の一言。あの嫁は本当に鬼だなw