ヒッチャー

なにげなく同乗させてしまったヒッチハイカーに、執拗にまとわりつかれる若者の恐怖を描くスリラー。よくある逆恨みハイウェイストーカーもの。なんでも20年前の作品のリメイクらしい

大好きなショーン・ビーンにこういう役やらせてほしくなかったなあ。マイケル・ベイ監督を恨む
ニール・マクドノーの帽子かっこよすぎw

後悔することいっぱい
あそこでお人好しバカのジムが車に乗せなかったら・・
グレースのトイレがもっと早く終わっててくれたら・・

てかなんでこううまい具合に行く先々に必ず遠回りして現れるんだよ(ノ∀`) 先が読めてるとしか思えない

ジムことザカリー・ナイトンはどこかトム・クルーズに似ている。グレース役のソフィア・プッシュ(25)は本当に綺麗で胸も大きい

圧巻はライダーのしつこさもさることながらその強さ。相手が警察だろうがお構いなし。次から次へとぶち殺していく。相手が何人だろうが関係ない
その強さにはむしろたくましさすら感じる。いったいこいつの目的なんなんだよ(ノ∀`)

さっさと撃てばいいのに、グズグズしてっからジムが死んでしまった。グレースがジムを殺したようなもん
ジムから銃を預かってるくせして使わず、エステリッジ警部から銃を奪い、バカ女は二度も殺した。おまえが使いもしねー銃取り上げるもんだからおかげで二人の男が死ぬ羽目になってんだよ。どうせ撃たないんなら銃持つな。持たせんな。最後はどうせ撃たねんだろ?みたいにしか見れなかった

むしろグレースとライダーは二人とも出来てるんじゃないかと思った。だって二人ともなかなか殺しあわないんだもん(ノ∀`) なぜか肝心なところで打たないんだもんこいつら(ノ∀`)

警察もさっさとジム救ってやったらいいのに。バカに囲まれてジムかわいそすぎ(ノ∀`)
よりによって犯人と一緒に護送することねーだろに(ノ∀`)

最後は意外な展開。普通は警察に捕まったところで終わるし、彼氏は助かるはず。ここが普通の展開と違う。結局最後に女が止めを刺すとは
ていうか女に止めを刺してもらいたかったの?そのために生かしていたとしか思えない

もうモロB級。とにかくバカ女にイライラさせられる 
いやー見ていてほんとに不思議でイライラする映画ですた
グレースバカすぎの一言に尽きる

http://www.hitcher.jp/