Mr.ブルックス〜完璧なる殺人鬼〜

ケビン・コスナー演じる殺人を楽しむ変態殺人鬼
「変態が変態を殺すところを変態が見て大変なことになりました」
2007年アメリカのスリラー/サスペンス

ほかにデミ・ムーアウィリアム・ハート
このデミ・ムーア演じる刑事役がまた色っぽくていい。やや年増だが

低い。あまりに程度が低すぎるw
ケビン・コスナーとかデミ・ムーアとか結構有名どころが出てたから期待してたのに

あのカメラマンもなんでいきなりブルックスを殺そうと思ったかなあ
にしてもブルックス優秀すぐるwww こりゃ確かに捕まりもせず殺人楽しめるわけだ。あまりに知能的過ぎる

なぜ弁護士と刑事の夫をブルックスが殺そうと思ったのか途中でわけわからなくなった

結局は捕まることなく写真をばらまかれることなく、娘も安全?刑事は邪魔者は消えたが嫌疑がかかるという結末

最後までよく分からなかった存在がマーシャル。どうやらこの心の声は、ブルックスの別人格ということらしい

http://www.mrbrooks.jp/