バイオハザードIII

バイオハザード」シリーズついに完結作

ミラ・ジョボビッチは骨格といい本当に美形だなあ。むしろ男の子に生まれてくればよかったのにw
クレア演じるアリ・ラーターは相変わらず超美人だ

研究所でチラっと写ったノートPCがVAIO(バイオ)なのは何かのシャレかw

研究所にある、あの通路の木目上に切り刻むトラップはしばらくトラウマになりそうだ。あまりに怖すぎる

ゾンビ殺したと思ってすぐ油断するのがむかつく。あと頭撃たずに関係ないとこばっか撃つのも

登場人物でむかついたのがLJ。あいつが噛まれたの黙ってたせいでカルロスが犠牲に。噛まれたらとっと申告して殺してもらうなり自殺するんだよヽ(`Д´)ノ それに引き換えカルロスは実に潔く、それどころか自らを犠牲にするためにダイナマイトごとゾンビの群れに突っ込んでいった。つかあのヘリじゃほとんど人乗れなかったと思うんだが
アラスカが本当に無事なところなのかわかってないし

男は皆全滅で美女だけ生き残るってのもなんか不公平だなw

ラスベガスに行ったのはやはり失敗だったね。アリスも自分がいると迷惑がかかるとわかっているなら、さっさと身を引くべきだった

アイザックス博士があんな化け物になるとは。つか血清注射したら治るんじゃないの?むしろ悪化してんじゃん(ノ∀`)

それにしても何度見ても、さっきまで仲間だった人が噛まれてゾンビになるのはショックだね

アリスがあんな特別な能力を持っていたとは。確かに戦闘能力がずば抜けてるような気はしてたが、超能力まであるとはもう何でもありだな(ノ∀`)

今回は一応完結編?ということで、一体どんな結末が待ってるのか楽しみにしてたんだが・・
確かにアンブレラ社の組織の全容が明らかになり、トップも初登場。悪どいアイザックス博士も登場する・・だが結局血清は見つからず、ゾンビを全滅させることも出来ず、かといって感染者を救うをこともできなかった・・結局バッドエンドのような気もする
まあこういうゾンビ映画にはバッドエンドは付き物で、絶対ゾンビを絶滅させたりとかハッピーエンドで終わることはないことはわかってはいたんだが

ミラ・ジョボビッチがいっぱいいるのはむしろ歓迎w

http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/