ハードキャンディー

赤ずきんが仕掛ける狼へのゲーム。2006年のアメリカの作品
今までホラーというと女性がターゲットだった。女性が怖いと思う恐怖だ。だがこれはその男版。まさに男が怖いと思う恐怖。女が怖くないのに男が怖いと思うかって?いや見なさい本当に怖いです。男の俺は怖すぎて見てられない(;ノ∀`)

主演はパトリック・ウィルソンと、なんでもこれがハリウッド・デビュー作らしいエレン・ペイジ
思わず演技であってくれと思ってしまうくらいリアルで二人とも見事な熱演だ
パトリック・ウィルソンもこんなかっこ悪い役よく引き受けたな
エレン・ペイジ見た途端大竹しのぶキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!と思ったのは自分だけじゃないはずw彼女はまだ17歳でこういう話をするだけでもかなり恥ずかしいはずなのに、見事なまでに自然に演じきっている。憎憎しい演技もまた

これは十代の未成年の女の子をサイトで買春しようとしてるオヤジ達への教訓?

ずっと家の中で繰り広げられる攻防展開

会っていきなりドライブしたり家に誘ったりしないわな普通

最初ジェフが豹変してヘイリーを殺そうとするのかと思ったらその逆だったΣ(゚д゚ノ;)ノ

どう考えてもおかしい。ヘイリーが常に一歩上を行っている。普通ならこんな小さいな少女が大の男相手にまともにやり合えるはずないんだが

とにかく意味がわからない。ヘイリーの意図がさっぱりわからないのだ

てかいくらなんでもポルノ雑誌が一つもないってのは確かに異常だなw

この糞ガキがえらい憎たらしく見える(女の人が見たらまた違うんだろうな

そんな引っ張っただけ縄抜けられるんだったら最初からそうしとけよ(ノ∀`)

てことはホントにドーナを犯して殺したのか。そしてその相手はアーロンかジェフのどっちか。ヘイリーはその復讐のためにわざわざチャットから工作していた?
結局真相は闇のまま、あの小娘に一度も反撃できないまま終わってしまう

ジェフは自殺しなきゃいけなかったんかねえ。銃で殺させれば、家にもどこかしら指紋残ってるし顔も見られてる。いずれ突き止められると思うんだが、本当に自分で自殺しちゃったら何にもなんないじゃん(ノ∀`) 別にジャネルに見つかるくらいいんじゃね?まあもうチンコもないし死んでもいっかってことか

いやーホンットに、怖いですねえ恐ろしいですねえ

http://www.hardcandy.jp/