ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

それにしてもLotRを髣髴させるすごい作品だ。CGにしても本当によく出来ている
こんな隠れた名作があるとは全然知らなかった

今回はヘルボーイたちが人間たちの前に露出することで、人間から受ける被害や非難が徐々に浮き彫りになっていく
そして今回はのが一著前にもエイブが王女様に恋なんぞしてしまう。身分の違いなど多くの壁があるのをわかっている。決して実らない無念の恋だと分かっていたとしても
しかし今回のヘルボーイには本当にイライラさせられたなあ。銃なかなか撃たないし。すぐ情けかけてなかなか止め刺さないし。そんな場面ばっかだからホントイライラさせられる
まあ殺すと徐々に暗黒面に取り入れられやすくなるとかスターウォーズを意識しての演出なんだろうか

リズ妊娠とは驚き!しかしヘルボーイとリズの子供って・・あんま想像したくない(ノ∀`)

にしてもあの王子は化け物系が多いこの作品では珍しくビジュアル系だった。X-Japanに紛れ込んでても違和感ないw それもそのはずヌアダ王子を演じるルーク・ゴスは人気ポップバンド「ブロス」の元メンバー。ただ本人はスキンヘッドなんだよな…_| ̄|〇
綺麗かわいらしい王女を演じるのがアンナ・ウォルトン。リズがきつめだとしたらこっちはかわいいタイプ

案の定、王女はヌアダ王子を倒すために自らを殺してしまう。なんという悲しい運命だこと

今回もヘルボーイはこの世に最期をもたらすと王子に警告される始末
これはいよいよ次回3作目最終作で明らかになること間違いなし!次回作が待ち遠しい

http://www.hellboy.jp/