レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで

レオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレットの二人があの「タイタニック」以来11年ぶりに競演!という話題作。2008年アメリカ映画

もしあのタイタニックで出合った二人があのまま結婚していたら・・という仮定で見ると案外面白い
だが現実は見るのも辛いくらいの激しい口論の連続。やっぱタイタニックのように思い出の王子様にしておくのが一番なんだなと感じた

こうして見ると11年前に比べるとレオ様も太ったな。ケイト・ウィンスレットは相変わらずの美貌を維持しているというのに
ケイト・ウィンスレットが一番好き。綺麗だし同い年だし
彼女って見るからにわがままそうなんだが、今作は彼女の素を描いている気もする

物語はいきなり二人の出会いも間もなくもう夫婦になっており早い展開

この二人何回キスしたんだろうか(ノ∀`)

何気に不動産屋ヘレン演じるキャシー・ベイツも「タイタニック」に出てたらしい
その息子ジョン役のマイケル・シャノンが大絶賛されてるらしい。確かに見事に変人演じてるわw
彼が曲者だった。たまに良いことも言い、ちゃんと自分の考え自分というものを持っているんだがいかんせん毒舌過ぎる。迷惑かけるって分かってるんだからヘレンたちも来なきゃいいのに(ノ∀`)

モテる男は浮気とか普通にできていいねー。エイプリルみたいな綺麗な奥さんがいるにもかかわらず、会社の若くてかわいい子と遊べるなんて

挙句は隣人シェップと浮気で気まぐれSEXまでする始末(ノ∀`)
彼の妻ミリー役のキャスリン・ハーンが何気にかわいかった

最後の結末はあまりにかわいそう。なんとなくそんな予感はした。あまりの変わりようにこれは何かあるなと
したら案の定自殺・・結局は自分の夢が叶わず、愛していない人の子供も生みたくないということから自殺という結論に達したというわけね
あの最初で最後の素晴らしい朝食はせめてもの感謝の気持ち。穏やかにやり過ごしたいというのもあったか

よりによってこんなときに限って仕事がうまく機能するとはなんとも皮肉
俺だったらせっかくのチャンスなんだし仕事のほうをとりたいが。。
仕事を取るか妻の夢を取るか。男なら誰もが揺れ動く選択だろう
でもが死ぬって分かってたら絶対彼女を取ってたね。まさかこんな結末になるとは
フランクもあれだけ彼女を追い詰めればどうなるかは察しても良かったはず
あの生活の何が不満だったんだろう・・子供がいて普通の生活ができて一軒家があって。普通が一番なんだが

http://r-road.jp/