デイブは宇宙船

エディ・マーフィの最新コメディ。久しぶりかも。基本はコメディ路線なんだがその中にもほんのりラブが。2008年のアメリカ映画

今回はなんとエディ・マーフィ演じるデイブが宇宙船という設定。なのでエディ・マーフィにはロボットのような動きが求められるわけだがコミカルでなかなか面白い

他にエリザベス・バンクス(34)、ガブリエル・ユニオン(36)、ジュダ・フリードランダーなど
お母さん(エリザベス・バンクス)若すぎw こんな綺麗で若いお母さんにかわいい子供がいたらそらパパにもなりたくなるねえ。子役の子がかわいくて癒される
No.2役のガブリエル・ユニオンの胸がでかすぎて気になってしょうがない

人間の機能がすべてああいう風にたくさんの人たちが協力して成り立っているのかと思うと神秘的すぐるww そう思うと人間てすごいよね

何気に綺麗な女の乗組員もいる。でもこの乗組員らは愛を知らないんだろうか?それともキャプテンだけ?
何気にノリノリの髭のおじさんが超楽しかったw

キャプテンが本来の目的を忘れて地球に触れ始めエンジョイし始めたからやっかい。早く帰ればいいのに

頼むから普通の反応をしてくれと見ていてヒヤヒヤしてしょうがなかった
かわいい猫ちゃんやヌイグルミをすぐ敵だと思うくせはなんとかしてほしい

同じ黒人の綺麗なNo.2とブロンド金髪美女のジナどちらと結ばれるのか注目していたが、やはり身近な2と結ばれた。やはり彼らは一緒に自分たちの星に帰るのが一番だろう

全体的にほのぼのして本当に癒されます。たまにはこういう長閑な映画もいいかな