バーン・アフター・リーディング

コーエン兄弟監督のもとに、ブラッド・ピットジョージ・クルーニージョン・マルコヴィッチティルダ・スウィントンフランシス・マクドーマンドという5大キャストが終結したクライム・コメディ。2008アメリ

ブラッド・ピットジョージ・クルーニーは「オーシャンズ」シリーズに続き再びの共演
なんと言っても驚いたのがブラピのキャラ。今回は驚くほどのおバカキャラを演じている。もう本当にバカ(ノ∀`) ここまでバカになれるとは思わなかった。やっぱさすがです!
ティルダ・スウィントン(48)は好きな女優さんだったんだがさすがに老けたな
フランシス・マクドーマンド(51)は妖怪にしか見えないんだがw 日本人でいうと明らかに松金よね子(60)そっくりw

最初はバラバラだった関係のないようなこのメインキャストたちがどうやって結び付いていくのかが見物だった

最初のうちはみんな一見順調そうに見えた。恋愛にしても仕事にしても。でも波乱を含んでいた・・それが後半に来て一気に終結爆発した感じ

にしてもオズボーン・コックスはホント、キチガイだな。こういうキチガイが一番得するw

もうみんな狂いすぎw 特にオズボーンとハリーの錯乱振りがすごかった

CD拾っただけならまだしも、さすがに自宅に侵入して機密情報盗もうってのはやりすぎ犯罪だな

チャドはかわいそうだったなあ。チャドもシャワー浴びてる隙に逃げればよかったのに

結局それぞれの結末がどうなったか気になるが、結局CIAから金もらえたリンダが一番の勝ち組だろうか

http://burn.gyao.jp/