ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ご存知スーパーアクションシリーズ「X-MEN」のスピンオフ作品。今流行のエピソードもの。X-MENエピソード1といったところか。2009年アメリ
X-MENといえば、主人公が過去が謎に包まれていたローガン。彼の過去の秘密・ウルヴァリン誕生の秘話に迫る

ヒュー・ジャックマンとエージェント・ゼロ役を演じた韓国の男前スター、ダニエル・ヘニーの競演が話題になっている
他にもセイバートゥース(ヴィクター):リーヴ・シュレイバー、シルバーフォックス:リン・コリンズガンビットテイラー・キッチュケストレル:ウィル・アイ・アム、デッドプールライアン・レイノルズなど何気に豪華キャストが揃ってる
にしてもローガンの恋人役ケーラのリン・コリンズ(30)は実に美しい女性だ

常に怒りに満ち溢れているローガン。彼の名前の由来や記憶を失っていた原因がここで明らかになる

ヴィクターって死なないはずなんだが、殺すのかなと思ったら生かす始末(ノ∀`)
う〜んケーラにしてもローガンにしても甘いなあ・・ああいう悪党は殺せるうちに殺しとかないと
ってやはりその直後に味方になるパターンw

どうせ殺す気なのだったらストライカーはなぜわざわざローガンを強くしたんだろう?強くなった彼の成分が必要だったから?
最後なぜストライカーを殺さなかったのか不思議。あいつを殺しとけばすべてが終わったのになぜ?ローガンの記憶を戻せるのは彼しかいないから?

あー結局ケーラは殺されちゃうのか残念

もう最後は怒れ!やれ!怒れる野獣ローガンヽ(`Д´)ノということで彼を応援しまくった
スカッとする楽しい作品です。結末はちょっぴり悲しいけど

http://movies.foxjapan.com/wolverine/