ジア 悲劇のスーパーモデル(GIA)

26歳の若さでこの世を去った、アメリカ初のスーパーモデル、ジア・マリー・キャランジの生涯を描いた実話に基づく映画。ジアという奇想天外なモデルの人生を描いたドラマ。1998年アメリカ。126分と無駄に長い

アンジェリーナ・ジョリー主演。彼女の若かりし頃(24)が見れる。ヌードやオッパイを普通に披露
かなりヌードが多いので普通に18禁指定とかになってるだろう

やっぱ美しさは女の最高の武器だね。それだけで人生が決まってしまう。それを思わせる作品

アンジェリーナ・ジョリーはまさにハマリ役。てか素とほとんど変わらないんじゃまいかw 実生活でもこんな乱れた生活送ってそうだ
リンダ役のエリザベス・ミッチェルはまさにブロンド美女という感じ。自分的にジアなんかよりもタイプ。ジャストフィット!ああいう子の方が落ち着ける

モデルとして順風万端な人生を歩んでいたジアだが、ある日ウィリーがくれたにはまったことから狂ってしまった。あいつが余計なことしなけりゃ

あのジアがエイズだと知らず無理やりレイプした男は多分感染したんだろうな。あんなにお金持ってたんだから普通にドラッグ売ってあげればよかったのに

ジアは本当にあんなに女好きのレズだったんだろうか。実際はSEXに溺れたともされているが

あの人のよさそうな優しそうな彼氏?がなんとも・・人が良すぎてジアの彼には物足りないというか勤まらないだろうな

アンジェリーナ・ジョリーファンには必見だが、それ以外の人が見てもいまいち面白みがないかも