ウルフヴィル

深い森の中という閉ざされた空間で繰り広げられる、人間と人狼との熾烈な戦いを描いた、サバイバルモンスターパニック。2005年のアメリカ作品

これがまた酷いC級作品でして・・
カメラワーク、カメラアングルともに酷すぎ。なんでそんな寄りのアングルばっかりなん?二人の会話なんだから二人同時に映せばいいのに、どうして片方ずつなの?
どうしてあんなにあっさり人が死んじゃうの?
あのいかにも人がかぶってます、みたいな化け物のかぶりものはなんとかならなかったの?
狼男が人を殺すところとかめちゃめちゃ曖昧に映してる

そもそも男3人と女4人の組み合わせでキャンプ行くなんて日本じゃまずあり得んな

頼みの綱のジャックはあっさり殺されちゃうし。いったい誰が主人公なんだよ(ノ∀`)

女の特別捜査官エイミーなんでずっと顔中血で赤いままなの?まるでレーザーでアブレーションした直後みたいw なんでとっとと顔洗わないの?普通時間とともに落ちていくのに、むしろ後から足してるよね(ノ∀`)

なんで銃持ってるのに撃たないの?
麻酔銃どうせ使わないし使えないのにさっきからなにそんな気合い入れて持ってんの?

ちょww間違ってタイに撃っちゃったw てかせっかく狼男を火で取り囲んだのに、その中にわざわざ入っていくタイって・・銀の弓矢で打とうにも邪魔だし

アレンせっかく生き返って戻ってきたのにいきなり殺されるって酷くね?

生き残るやつが意外すぎる。女二人の組み合わせって今まであったか?

最後の、タイは生きてるのかしら?どうかしらねwって会話ありえなくね?

まあとにかく酷いものを見た。これはもはや映画とは言えない。素人が見よう見まねで作ったただの映像。見る価値一切なし。完全に時間の無駄です