トワイライト〜初恋〜

ヴァンパイアと人間の恋を描いたラブロマンスドラマ。2008年アメリ

ヴァンパイアものというと常に夜で人間の血を求めて飛び回ってる姿ばかり想像してしまうが、これはそういう部分は控えめに、純粋に恋愛を中心に描いている。ところどころヴァンパイアっぽい部分も魅せているのがまたよい

主人公のヒロインは「ザスーラ」「パニック・ルーム」でお馴染みのクリステン・スチュワート(18)。相変わらずふてくされてるようにしか見えないw

ていうかこれ見てエドワード役の超絶イケメンのロバート・パティンソンに惚れてる日本人の女どもがどれくらいいるかと思うと(((#゚д゚)))
彼は「ハリー・ポッター」では意地悪な同級生役じゃなかったっけ。目付き鋭いもんな
色白で何考えてるか分からないが超絶イケメン。これだけで惚れてしまうんだねえ

エドワードにやたらと敵対心を抱いていたあのインディアンみたいなオヤジがトータス松本にしか見えないんだがw

にしてもヴァンパイア美男美女多すぎ。これだけ揃ってると逆に不自然だわ

しかしなぜベラの血だけそんなに特別だったんだろう。この辺りの背景描写も欲しかったが、特に理由はないのかな

最後はベラに私もヴァンパイアになりたいと思わせるとは。恋の力は恐ろしい

キスすると衝動が抑えられないってのは、人間で言うSEXがヴァンパイアにとっての吸血なんだろうな。その証拠にあれだけラブラブでもSEXはおろかキスシーンさえろくにない

最後やっぱり人間とヴァンパイアは一緒にいれないってオチに落ち着くのかと思いきや、やっぱり一緒にいたり・・エドワードは僕に近付かないほうがいいと言っておきながら自分から近付いてるしホントわからん(ノ∀`)

http://twilight.kadokawa-ent.jp/top.html