スポーツキル 地獄の殺戮ショー

男女年齢問わず拉致されてきた選ばれしプレイヤーは、牢屋の中で猿轡と手錠で監禁され、自分の出番が来るまで待たされる。2007年のアメリカの作品。80分弱と短い。むしろ短くて助かったというところ

ネットでの評判どおりこれは確かに酷いwww いやグロイとかじゃなく内容が意味不明すぎるのだ。要は「SAW」みたいな映画を作りたかったんだと思うが、とてもとても足元にも及ばない。素人が作った真似事映画。しかもワンパターンな展開が繰り返される。最後はねたが尽きて終わった感じw
しかもそこをフォローしようと例によって綺麗どころの女性を集めてお色気に走ってるからたちが悪い。レイチェルは胸が大きく、特に穴で這いずり回っているシーンは悩ましい

主人公が誰なのかよく分からないんだが、どうも観客のヒーローである41番のレイチェルらしい

何がスポーツなんだか

司会役のキモメガネデブが最悪。こいつが最高に憎い。髪も薄いしまさにモテない奴が怒りの殺人ショーに走ったとしか思えない

しかも対戦がまったく対等でない。どちらかが椅子に拘束され、もう一方はただ殺るだけ。あそこで生き残るには殺人マシーンと化すしかない。殺らなきゃ殺られる。まさにそんな世界

挙句は同じ会社の財務のリチャード、警官まで捕まってしまう始末(ノ∀`)

そりゃ家族が出てきたら殺せないだろ。ひどすwww

見るだけ時間の無駄っす