グレート・ウォリアーズ/欲望の剣

20年も前のエロ戦争映画
舞台は1501年、中世ヨーロッパの世界のとある傭兵と、お姫さんと、王子様のお話。1985年のアメリカ/オランダ映画

それにしてもこのエロさは異常だ。この時代の男は殺ることとヤることしか考えてない(ノ∀`) 意図的にエロを見せようとしてるとしか思えない。あの処女の輪姦シーンが一番興奮した
戦争後は性欲を促すというがまさにそれを象徴している
殺るか殺られるかの時代、こうやって強い男だけが富を手にし、女を手にすることが出来る。逆に弱い者はろくに食えず、女もいない。そんな弱肉強食時代を表している

アグネスって子がまたかわいいのなんの。今で言うキルスティン・ダンストみたいな?ちょっと大塚愛入ってる。本当に処女みたいな少女の顔をしている。これを演じてるジェニファー・ジェイソン・リーは当時23歳。今はもう45歳でさすがにオバサン入ってますがw
まあ女は自分の身を守るためにその時々に強い男についていくしかないんだよな
本当はあの若い王子様と結ばれたいのに、征服者マーティンが尽く邪魔しやがる
結局処女をスティーブンじゃなく、マーティンに奪われてしまったのが残念だろうな。でも回されなくてよかった。そしたら本当の汚れ女に成り下がっていたろうから
つかなんであんなに淫乱なんだよ(ノ∀`)

でも2時間は長すぎる。見るに耐えん18禁映画だろう。下手なAVよりよっぽどエロイ。やっぱりこっちの役者さんのがプロだけあったうまいもん
まあ少し異常すぎて今の平和ボケした軟弱男が見たらカルチャーショック受けるだろなあ。その時代が異常なのか今が異常なのか・・これ見ると本当に男が弱くなってるのがわかる

貴女は歳いってるが加藤タカみたいな強い男と、若いけどあまり強くない高橋由伸みたいな男どっちがいいですか?