パーフェクトストレンジャー

「完全な変人」ではなく「完全な別人」ーー完全にこいつが犯人という流れで進めておいて、ラストで大ドンデン返しが待ち受けている、ハル・ベリーブルース・ウィリス主演のクライムサスペンス。2007年のアメリカの作品

主演はあくまでハル・ベリーブルース・ウィリスはそれに比べたら今回は脇役でしかない。ハル・ベリーもあれで41歳ってんだから恐ろしい

「完全な別人」で勘のいい人はもうわかるとおり、主人公が二重人格だったということ
女は恐ろしい――それをまざまざと見せ付けられる作品

ヒルかわいそw どうせなら殺すところも回想してほしかった

しっかし最後までマイルズは憧れのロウィーナとやれずかわいそうな典型的なできない君のまま終わった。あんな常に日陰に引き篭もってるようなネズミ男みたいな気持ち悪い奴。ジョヴァンニ・リビシはそのためのキャストだろう
あのヲタクの部屋は気持ち悪い。どうか女性のみなさん、一人暮らしのコンピュータヲタクの部屋が皆あんな女の裸ばっかりと思わないでください

それにしても向こうでは自分の出世や目的のために体を売るなんてのは当たり前なんだろうか。だからビッチ(売春婦)とかけなされるんだろうな

ラスト7分11秒で騙されるとあるが、本当に騙されます。このオチを読めた人はすごい。俺はてっきりマイルズかと(ノ∀`) あいつが裏でいろいろ操作してたわけだし、スパイウェアにしても検知されるとわかっててわざとやったなありゃ

いやーこれは面白かったス!サスペンス好きには必見!絶対見ましょう。モグリといわれます

http://www.movies.co.jp/perfectstranger/