トレインスポッティング

ユアン・マクレガー主演による、ヘロイン中毒に陥った若者たちの生態を斬新な映像感覚で生々しく描いたドラマ。ダニー・ボイル作品

なんと1996年という12年も前のイギリス作品。12年前とあってユアンが25歳と若い!まだSWEP1に出る3年前だもんな〜
ヤンチャなユアン・マクレガーが見れます。若いからこそむちゃくちゃやってるという感じ。今のユアンには無理だろうなあw
こうしてみると今のユアンは大人でずいぶん落ち着いたなあ(当たり前か

高校生役を演じたケリー・マクドナルドだが、当時は20歳。でも映画中ではちゃんと高校生にも見えてしまうんだから不思議

どいつもこいつも今ひとつモテない君たち。なら麻薬に走ってしまうというイギリスの当時の若者の光景を描写しているのだろうか
それにしても麻薬にSEXに、ホント浴に溺れただらしない生活だ
麻薬を絶ったらSEXに行き、それが難しいと分かったら麻薬に戻る。ホント最悪だこいつら(ノ∀`)

でも一度くらいクスリをやってみたいという願望はある。多分肉体的だけじゃなく精神的にも気持ちよくなれ、ぶっ飛べるんだろうな

一発やりたいとかSEXみたいな表現には巧いと思った

これを見るとユアンが少し嫌いになるかも。お世辞にもこれに出てるユアンはかっこいくない。最後に仲間を出し抜いてちょっと勝ち組になるが

最後のシーンは冷や冷やした。さっさと山分けしてあの危険なベグビーから離れればいいのに
いつまでも山分けせず、危険なベグビーとずっと一緒にいる奴らの気が知れん。ベグビーはヤバすぎる。なんでこんな奴がシャバでのさばってんだ。さっさと逮捕されろっての

あまり見ていていい気分になれる作品ではない。ユアン・マクレガー好きで若いときのユアンを見たいという人にだけお勧め