Candy キャンディ

今となってはヒース・レジャーの遺品となってしまった作品

ラブストーリーと言えばラブものなのだが、すごくハードで激しくいつ壊滅してもおかしくない恋愛を描いている。薬漬けジャンキーがドラッグに悶え苦しみながら闘って愛し合う様を描く
とにかくエロくて刺激的です。アビー・コーニッシュは普通にオッパイ見せちゃうし。ブラの上からではわからないのだが、大きすぎず小さすぎず実にバランスよく形がいい

それにしても見ていて印象的だったのがアビー・コーニッシュ(26)の美しさ。若くノーメイク?なのに実にバランスよい顔立ちでかわいらしく美しい
一方ゴツくておでこが広く、ハンサムとは言い難い微妙なバランスのヒース・レジャー
後で知ったんだが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのあのバルボッサ船長でお馴染みのジェフリー・ラッシュが出ていた。最後まで思い出せなかったw

思えばヒースは急性薬物中毒で死んだんだが、この作品マジシャレんなってねー(ノ∀`) ヒースは演技じゃなく素で演じてたんじゃねーか。キャスパー教授が薬で死んだ顔を見たとき、ヒース自身は何を思い描いていたんだろう

SEXだけでは飽き足らずドラッグにまで手を出すとは。普通はSEXまでの道のりが遠いがために、それが達成することで満足してしまう。だが二人の場合はそれが当たり前なので、更に貪欲にその先の欲望にまで手を出してしまったんだろうか

画家と詩人になることを夢見ていたため、現実的な仕事をすることを忘れ、ひたすら犯罪でその日暮らしを過ごすだけの毎日
裕福でしっかりした両親を持ちながら、キャンディはなぜダンのような男と一緒になったのか。キャンディの人生はダン一人によってめちゃめちゃにさえされてるように見えた。それはキャンディの母親との複雑な関係がそうさせた。やっぱ女の子は親と仲良くないとああなっちゃうわな

ヤクを断つってのはあんなに大変なんだな。寒気がしたり、じっとしてられなくていてもたってもいられなくなったり・・そりゃあんな状態じゃ赤ちゃんも死んじゃうだろう

最後にはようやく大人になり、自らが引くことでキャンディが幸せになる事を選んだダン。実に立派だ

ちゃんとした職に就き仕事もしているが恋人もいない白黒な毎日。一方はこうして恋人はいるが仕事もなく不安定な生活。あなたならどちらを選びますか?

http://candy.cinemacafe.net/