バンテージ・ポイント

大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。2008年のアメリカの作品

キャストは、主演デニス・クエイド、「ラストキング・オブ・スコットランド」でお馴染みのフォレスト・ウィテカーマシュー・フォックスウィリアム・ハートシガーニー・ウィーヴァー
しかし相変わらずクレイグは渋いね。今回もいい味出してます

フォレスト・ウィテカーの人間的な優しさにホッとする
いやーなかなか面白かったす(´・∀・)ノ

最初のうちは、また戻るのかよ(ノ∀`)そろそろ話し進めてくれよ、ともどかしさも感じるが、慣れてくるとさっきまで出ていた何気ない登場人物が何気にキーだったり、絡み具合がわかってくるので、この展開を楽しめるようになる
8箇所の視点から一様々な角度でつの物事を描写しているのが面白い。こうも一つの事にいろんな人の想いが交錯してるもんなんだね

ちょwww大統領あまりにあっさり撃たれすぎwww
大統領速攻死んだと思ったのに、替え玉って・・似てるも何もこれまるっきり本人じゃん(ノ∀`)

終わってみれば、大統領も無事だしちゃんとハッピーエンドに終わってるところがすごい
あまりにスピーディすぎて物足りない感じだがそこがよいのかも

クエイドもいいし、たまにはこういう斬新な展開もお楽しみあれ

http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/