スパイダーマン3

最初はまったく相手にされていなかったMJと今はラブラブ。そっかスパイダーマンてバレてたんだっけ?すっかり忘れてた。スパイダーマンて分かったから付き合ってくれたのか

ピーター見るたびによくこんな華奢な体であんな強靭なパワーが生まれるもんだと思う

MJの気持ちなんぞ考えず、その前で呑気に美女とキスしてつねにヘラヘラ浮かれて笑ってるピーターが腹ただしい。常にニコニコ無表情だったのが気になった。ハリーが刺されたときもそんな驚いてなかったし

悪いスパイダーマンて、ハリーがダークサイドに落ちてなるのかと思ったら、自身がなるのかよ。自らダークサイドに陥って・・スターウォーズのパクリだなこりゃw
と思ったら今度はただの新聞記者エディがなってしまった

何でいつもマスク脱いでんだろ?正体ばれたらどう済んだよ
もうちょっと出し惜しみしてほしいんだよね。あまりにスパイダーマンをさらけ出しすぎ
簡単に正体晴らしすぎ。だからMJが人質にされたり・・迂闊すぎ

ホントはハリーとMJのがお似合いなんだけどな

ダークサイドのピーターってかっこいい!服装と髪型だけでこうも変わるのか。これはこれで今までのお人よしでダサい優しいだけが取り得のより刺激的でいいかも
あのバーでのシーンでのMJの顔を見ると、ダークサイドに落ちたアナキンを嘆き悲しんでるパドメを見てるようだ

ハリーがあまりに気の毒すぎ。顔は爆発の影響で傷跡残るわ、友情が復活した途端身代わりで死んじゃうわで。あまりに酷すぎじゃん?
 
さっさとMJ助けてやれよ(ノ∀`) 二人ともほったらかしすぎ

あのサンドマン無敵じゃんw 最後砂になったけど結局あいつはまだ生きてるの?
でもあいつは許していいのかなあ

最大の見せ場はヴェノムだったらしいんだが、ただの黒いおたまじゃくしにしか見えなかったw

大家の娘アースラ役のマゲイナ・トヴァが何気にかわいかった

執事がハリーに真相を告白するシーンはあまりにわざとらしすぎ。執事が場違いにしか見えなかったw

全体的に言えるのはみんな打たれ強すぎ。体が鋼鉄でできてるのか?ハリーなんてなんで近くで爆発してあの程度の怪我で済んだんだよ

次回はもうちょっと主人公に感情移入できるようにしてもらいたい。このままじゃトビー・マグワイアが憎たらしくてしょうがない

http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/