TAXi4

ご存知リュック・ベッソンが誇るタクシーシリーズの第4弾!2007年のフランスの映画

あのおバカなメンバーが今回も全員登場。主演のタクシー運転手のサミー・ナセリ、いつもどこかイケてないバカ刑事エミリアンにイケメンのフレデリック・ディーファンタル、最高バカ署長ジベールにベルナール・ファルシー、高身長でどことなく怖い女ペトラにエマ・シェーベルイ

相変わらずフランス語の発音は独特だ

相変わらずバカばっかり(ノ∀`)
いくらがバカでも自分の恋人にあそこまで気付かないなんておかしいだろ

唯一まともなのが主人公とペトラ。あの銀行での読みは逆に切れすぎてて怖い。でも今回この人あまり目立たなかったなあ。タクシーのすごさをもっと見たかった
ペトラは相変わらず男らしくてカッコイイ。日本女にはいないタイプだが苦手なタイプだ

悪役の人もちっとも怖くないばかりか少しかわいいw

カーアクションを期待してた人にはがっかり。署長がうざすぎ。完全にこいつの一人舞台でコメディ路線に走りすぎ

次回こそはダミエルを中心とした本格的なカーチェイスに期待!

http://taxi4.jp/