パプリカ

夢に入り込み、夢を犯すテロリストに立ち向かう夢探偵パプリカの活躍を描くファンタジーアニメ。2006年のアニメ邦画

主人公のパプリカ(敦子)の声優の林原めぐみ(39)は声のとおり綺麗な人なんだが、意外に歳食っててショック!
時田ってあり得ないくらいのデブがキモウザイ。なんかいつも笑ってるし。声と顔が一致しない。なんせ古谷徹が担当してるんだもん
江守徹が乾理事長の声役で出演
粉川刑事の声がかっこよすぎ。と思ったら大塚明夫っていつもセガールの声担当してる人やん

夢をテーマに扱ってるんだが、夢でしか起こり得ない、いや起こっちゃいけないことがとうとう現実にまで及んできてるし(ノ∀`) ここら辺「フレディ」にそっくりだなw
こういう夢系のやつやめてほしいなあ。脳内整理が大変なんだよ。たいがい現実と思わせといて夢だったりして、夢から覚めたと思ったらまだ夢だったりして・・最後のほうは現実と夢が一緒になったとかいって完全に混乱した

氷室ってのも結局元々どんな人なのか、そういう描写があってもいいと思う。あの人形きもいしうざい

パプリカ/敦子はセクシーすぎ♪でも別人格の同一人物なのかと思ったら後半で別人みたくなってるしわけわかめ

なんかアニメなのに妙にエロイのが気になる。裸体ですぎw子供だってたくさん親と観に来るだろうに。大人のためのアニメという感じ

妙に耳に残りやすいエンディングテーマだ

敦子みたいな綺麗なお姉さんが時田みたいな百巻デブを好きになるとは(ノ∀`)美人の好みはホントわからん。天才嗜好なのか

まあなんだか変てこなアニメでした^^;

http://www.sonypictures.jp/homevideo/paprika/