キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

ウォーターゲート事件70年代の風刺もばっちりで嫌味がないパロディ・コメディ。2000年のアメリカの作品
原題「DICK」は全米で大ヒットとなったものの、残念ながら日本では未公開
ウォーターゲート事件の密告という事実を基にした作品。まさかこんなバカそうな小娘に密告されたってことはないだろうが、密告者は未だ謎のままだという

7年前の作品だけあってキルスティン・ダンストがまだ18歳。やっぱかわいいし、髪形もガールって感じ
相棒のアーリーン役のミシェル・ウィリアムズ。このブスいらね。痩せろデブ

大統領ディック役に悪役ピッタリのダン・ヘダヤ。大統領も甘いしバカだね。部外者に犬係なんてこと許すから(ノ∀`)

バッツィが大統領の息子?を誘惑するシーンで、嫌々ながらうまく遠回りに焦らしながらするのかと思ったら、意外に自らキスしたり積極的だった。あのままほっといたらホントにやっちゃうんじゃないかってくらいw

ストーリー自体は展開見え見えですごく単純。それよりミシェル・ウィリアムズのパンパンに張った顔が気になってしょうがなかった。キルスティンちゃんが痩せてて綺麗なだけに余計(ノ∀`)

ひたすらキルスティンのかわいさだけがただただ強調された映画ですた。キルスティンちゃんしか見てないし(ノ∀`)