アンフェア the movie

ドラマで人気だった「アンフェア」の映画化かつ完結編。2007年の邦画

侮っていただけに良く出来ていると思う。なかなか面白かった

キャストは、篠原涼子江口洋介椎名桔平加藤雅也成宮寛貴阿部サダヲ濱田マリ大杉漣寺島進というなんとも濃ゆいメンバーがずらりと並ぶ
NANA」で見かけた成宮寛貴が出てきたが、いきなり感染して終わるだけで出番終わりだなんて

斉木と薫がほぼ同じ髪型なのはどうにかしてほしい。二人とも体格や雰囲気まで似てるから、一瞬どっちがどっちかわからん

この内容は衝撃的すぎる。なんせ今までドラマとかで散々活躍してきてくれた仲間とかみんな死んじゃうんだもん。本気で今作で終わらせる気だっていう作成者の意思を感じるw

正直裏切り者大杉でわけわからん状態。逆に誰が裏切り者じゃないんだよw  ほとんど全員裏切り者じゃん。まさか斉木だけは信用できると思ったのに
裏切り者大杉で脳内整理大変すぎのパターン。後藤さんかわいそう
結局みんな警察上層部を憎んでたってことね

どうりでただの銀行強盗にしては人相が悪くないと思ったら。警察ってホント裏切り者ばっかり。けど踊るみたいな展開で面白い。SATが2回も出動するしw
けどこういう展開って困るんだよな。どっち応援していいかわからんし。どっちかってと裏金隠してたり、告発しようとする内部告発者を車の爆弾で殺そうとしてる警察上層部のがよっぽど悪者だろうが

で、結局斉木も射殺された。一体誰に!?つかなにあのさも次回作に続くと言わんばかりのラスト。まだ続編あるのこれ?もういいよ(ノ∀`)
と思ったら一応これで完結編ということらしい。にしては腑に落ちないラストだな
江ぐっちゃんまでやられちゃうなんて釈然としない納得いかないラストだ。じゃあ斉木が撃とうとしたパンパンて音は、斉木が撃ったんじゃなくて撃たれた音ってわけね

例によって例の如くエンドロール後にちょっとしたワンシーンがあるのでお見逃しなく(萌芽は本当こういう演出好きな)

http://unfair-movie.jp/