Mr.ビーン2 ミスター・ビーンの休日

前作「ビーン」から10年。あのMr.ビーンが帰ってきた!
おかしな中年Mr.ビーンが休暇に南フランスに行き、様々なドタバタを繰り広げるコメディ。2007年のイギリスの作品

ローワン・アトキンソン(52)のハチャメチャ振りは相変わらず
ビーンがいつドジやらかすかと思うと見ていて冷や冷やする
よく今まで困難で生きてこれたなというほどのマヌケっぷり。ホント見てられない(ノ∀`) 頼むからそれくらい普通にこなしてくれよ(ノ∀`)
しかしこの人はリアルでやばいんじゃないかと心配になるほどの天然ぷり
顔・挙動、言動すべてが不審www怪しすぎwww 顔面白すぎwww でもよく見るとグロイ顔www

何気にウィレム・デフォーが出てるのもいい。最後ビーンを懲らしめようとしてたのに調子いいなw まあああいうのは大衆を敵に回したら終わりだから

ビーンはいい奴なのか悪い奴なのか分からんw 基本的に超自己中であることに変わりはないが
あとなぜかほとんどしゃべらない。ジェスチャーですべて賄えるから極力セリフを減らそうってことか
少年といつの間にか切っても切れない縁になっているのが面白い
あの女優さんも親切だなあ。撮影をカットさせた迷惑な勘違い野郎を命の恩人さんと慕ってくれるんだから

少年を初め女優も超美形さん揃い過ぎで余計ビーンが際立っているwそれが狙いか

久々に観ていて楽しい、清清しい気分になったかな。80分と短いけど楽しい作品です。家族やカップル、どんな人にもお勧めの安心して楽しめる一品