エブリワンズ・ヒーロー(原題)

プロ野球選手に憧れる10歳の少年の冒険活劇を描いたアニメ映画。2006年のカナダの作品

アニメなんだが、キャラクターデザインが実にコミカルで見やすく、見ていて気持ちいい

レフティって奴がしつこすぎて頭に来る。メジャーの現役投手が何やってんだよ(ノ∀`)

なぜかシカゴのベーブ・ルースのところに直接届けようという発想になった。でもこの手段は賢明とはいえない
まず直接会おうにも相手にされるわけないし、何より直接届けたらますます疑われる。ただでさえバットを盗んだ容疑が掛かってるのに、やっぱりお前が犯人か。直接渡したくて盗んだんだと思われても仕方がない
それよりお父さんの面目を保ち、首にならないよう、お父さんを立たせるべきではないか?なぜお父さんのことよりも先に自分が目立とうとするのか。この部分だけは共感できない
って子供の映画に対して何むきになってんだ(ノ∀`)

ちょwww10歳の子供がいきなり代打wwww選手登録もしてないのにwwwむちゃくちゃだ(ノ∀`)
しかもメジャーの投手のボールをバットに当てるわ、エラー絡みのランニングホームランするわで何でもあり

完成度的に低い気もするが、ヤンキーって少年のかわいさ、バットとボールがしゃべるという愉快さ、デザインのコミカルさからして、面白い面白くないは別にして、見ていて気持ちのいいアニメです

http://umauma-y.com/pc2/name/eiga.php?no=1249