ラブソングができるまで

ひょんなことから出会った元ポップスターと元ライターで鉢植えの水やり係が、協力してラブソングを作るまでにお互いもラブロマンスを作っているというラブストーリー。2007年のアメリカの作品

主演は「ブリジット・ジョーンズの日記」などラブコメディといったらこの人ヒュー・グラントと、「50回目のファースト・キス」などラブストーリーときたらドリュー・バリモア
人気絶頂の歌姫コーラ役のヘイリー・ベネット(18)はエロかわいい。日本で言う倖田來未みたい。実際かなり恥ずかしかったんじゃないかな。衣装とかエロすぎ。彼女から見るとドリュー・バリモアがおばさんに見えるw

あの歌実際に販売してくれたら面白いのにね

アレックスはよくしゃべって面白いこと言うし、男として魅力的なんだろうけど、いまいちスピリチュアルなものが伝わってこない。そんなにしゃべらなくてもいいから、一言「君が好きだ」とか「君が必要なんだ」とかさ、それだけでいいと思うんだけど、この人の口からはどうしてもそういう大切な言葉が出てこない。挙句は曲作りには君が必要だかよ(ノ∀`) ちょっと歳離れすぎなんじゃね

まあでもやっと最後に歌という形で自分の気持ちを表してくれた。そこら辺が照れ屋で不器用なんだなと
彼の服装とか見ててなぜか福山雅治思い出したんだけど、ああいう系統の人ってどうしても表情とか服とかかっこつけたがるのかなw
アレックスみたいなかっこ付け男は向こうじゃどうか知らんが、日本じゃ好き嫌いはっきり分かれそう

ソフィーはいまいち気持ちが分かりにくい難しい女だ

ソフィーの姉何だよあのデブ(ノ∀`) 姉じゃなくてお母さんかと思った

まああれだけ四六時中一緒にくっ付いてれば、愛が芽生えて寝るのも自然な流れ。つかもう一緒に寝ちゃったほうが効率いいだろうにねw
でもああやって時間を忘れて、コーヒー飲みながら眠気を抑えて一晩中何か物作りに没頭するってのもいいもんだ

これが実話を元にしてる話ってんだから驚き!
エンドロール中も二人のやり取りがいろいろあるのでお楽しみに

http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/