ホステル

過激なエロホラー。超グロエロでR20指定間違い無しの過激な映画

おかしいと思ったんだ。でもこれで安心した。外国でこういうホステルが本当にあったら、日本でやれずに悶々としてる非モテ男は本当に凹む。そんなおいしい話があるわけない。おいしい話にはトゲがあるってね。

情けない系のジョシュにはイライラさせられた。こいつマジホモなんじゃねーかと疑う。まさに3人の中のお荷物。こいつがいるとやれるものもやれなくなる
最初パクストンは鼻の下伸ばしてエロイだけで主人公のカリスマ性は感じなかったが、最後の勇敢に殺人鬼どもに立ち向かっていく姿は共感を覚えたヽ(`∀´)ノ
グルだった奴を何度も轢き殺したり、トイレで惨殺したり、の徹底振りはむしろ興奮したw仲間や加奈をやられた怒りを一気に爆発させている
それにしても警察に通報すべきところを、全部自分で殺して始末しちゃったけど大丈夫なんだろうかw
加奈を初め日本語を話す女の子がいてビックリ。つまり日本人が出てるということなのだが、後で名前を見るとジェニファー・リム。なんだ日本人じゃないんじゃんwそれにしても「奴はアジア女を好まない」というセリフは日本人の女からしたら多少ショックなのでは。やっぱ日本人てアメリカ人とかにはあまり好かれてないのね(まあそりゃそうだなw

ナタリアとスベラナとアレックスとおっさんがグルだとはできすぎ。まあ途中からある程度読めたけど、なんか警察もおかしいし、あのスロバキア全体がグルなんじゃないかとも思えてきた
あのおっさん最初から胡散臭かったんだよなあ。ったく善人ぶりやがった肉人鬼が
それにしてもアレックスの鼻は異常だwピノッキオみたい。整形の失敗?鼻が長くてでかくてかなり異様なんだが・・見ていて本当にキモイ顔だった

前半だけだと、なんだこれお盛んな若者3人のただの猥褻エロ映画じゃねーかと思ったが、後半に見事にそれを裏切るホラー物に転換しているのが面白い