ミッション・インポッシブルIII

出ましたトム・クルーズの代表作スパイ映画の決定版「ミッション・インポッシブル」の第三弾!名付けて「M:i:III
今回は新たに「マトリックス」のローレンス・フィッシュバーンなどの強力キャストを従えて更にパワーアップ!充実した2時間の内容になってます
とにかくスパイの頂点をいくんじゃないかってくらいプロフェッショナル具合が徹底してるので、見ていて本当に楽しいヽ(`∀´;)ノ

突然意味深な冒頭。イーサンは彼女の命がかかってるんだからさっさと答えちゃえばいいのに、なかなか言おうとしない。むしろその意地汚さにイライラさせられる。だが「渡しただろう」「あれじゃないのか」という不可解なセリフ。そう、そのセリフのわけがこの後の展開でようやくわかっていく

ジュリア役のミシェル・モナハン(28)が最初リヴ・タイラーに見えたのは俺だけじゃないはずw
ゼンは高島礼子にそっくりの本当に惚れ惚れするいい女。自分ならジュリアよりゼンをとっちゃうかもw
デビアンあーこのデブ憎たらしいヽ(`Д´#)ノ だから捕まえたときにとっとと殺しちまえばよかったんだよヽ(`Д´)ノ
リンジーケリー・ラッセル)はかわいそうだったな。結局マスグレイブの陰謀に利用されただけ。毎回思うんだが、どうしてこんな美人がこんなチームにいるのか不思議

あーあやっぱこんな危険な仕事、結婚するんだったら辞めるべきだったね。奥さんまでも巻き込みかねない。一人でやるならいいけど、今後は家族を持つ身。辞めるべきだった。それがマスグレイブから悪魔の誘惑に…_| ̄|〇

そんな簡単にデビアンとか通訳に変装できるのかよw声まで変えられるなんてホントもうなんでもありだな
いや通訳だって通訳の人権はよ(;´・∀・)つあの通訳さんかわいそうじゃん・゚・(つД`)・゚・。

それにしても裏切り者がブラッセルじゃなくてマスグレイブだったとはハメられた。だってこの人めっちゃいい人そうだもんw モーフィアス少しでも疑ってごめん(ノ∀`)やっぱ君は常にいい奴だね
爆弾を頭に埋め込むなんて恐ろしい。けど電流を流せば爆弾を停止できるのか?けどそれは命と引き換え?いやいやちょっと心臓マッサージしただけであれだけ元気に復活するなんてあり得ないから(;´・∀・)ノシ

前評判を裏切らない内容で、安心して楽しめる一品といえようm9(´・∀・`)

http://www.mi-3.jp/top.html