エリザベスタウン

オーランド・ブルームキルスティン・ダンストという今最も輝いてる若い男女が描くラブストーリー。2005年のアメリカの作品

とにかくキルスティン・ダンストかわいすぎ。セクシーな服装が似合う。まだ24歳だもんなあ
その他上司フィル役にアレック・ボールドウィン(ちょっとしか出てないのが残念)、元恋人エレン役にジェシカ・ビール
母親ホリー役のスーザン・サランドンは相変わらず歳(60)の割に綺麗
俺と同い年の妹ヘザー役ジュディ・グリアも綺麗だ。つかこの家族美形揃いすぎ(ノ∀`)

やたらと歌が入ってて、携帯でおしゃべりしてる
またやたらと子供の騒音が入ってるが、これは演出上必要なのか

なんで火葬か土葬で揉めてるのかわからん

結局ベンって誰だったんだ?やっぱ存在しなかったのか

ドリューとクレアの恋愛の価値観がさっぱり理解できず、付いていけない。二人ともどこか変わってる。お互い終始笑顔でしゃべってるんだが、逆になぜかそれが怖い

最後ドリューを待っていてくれる何かがあることに気づくのだった…とあったので何かと思ったら…やっぱおまえかい(ノ∀`) なんかこう現れては消え、消えては現れって感じ。でも逆にこういう子の方が気になるな。なんか大事にしてないとすぐ消えちゃいそうで心配になるし

なんか大して変化のない割に無駄に長い2時間だったような

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/e-town/