ユーロトリップ

高校を卒業したばかりの男3女1の仲良し変てこグループがフランスやドイツを旅することで織り成すエロ満載の青春ラブコメディ。2004年のアメリカの作品

オッパイいじくるシーンが長かったりと変にエロイ。なにせ無修正版てのがあるくらいw 男の欲望あまりにむき出しにしすぎで多少嫌になるかな。男性のみなさんは見る前に必ずスッキリさせてから見てくださいw
あのボカシ一切入れない男の裸だらけのシーンは圧巻w エキストラさんたちも大変だ。日本じゃあり得んくらいの自由さと危険さ。そういう意味じゃ日本は危険はないけど刺激も自由もなくて退屈な国だな

主演はスコット・ミシュロウィック。日本で言う妻夫木みたいな存在だな。地味だけどモテそう
この中でクーパーがどうしても好きになれなかった。本能丸出しのみっともないだらしないデレデレ笑顔に、頭の悪そうな顔。スコッティに余計なアドバイスしてたし、こいつのいいところは積極性だけだな
ジェニーという魅力的な女が身近にいるのにどうして誰もそれに気付かないのか不思議な男女4人組
バートが意外にモテたのが意外
フィオナが藤原紀香にしか見えなかったのは自分だけ?
何気に冒頭でマット・デイモンが出てるのでお見逃しなく

あの電車のホモおっさんしつこすぎ

でもメル友だけの仲なのにあそこまで仲良くなってるとかありえないんだが。しかも普通あそこまで追いかけてきたら不気味だし警戒するし、女ってのは一度自分を侮辱した相手を許すわけないし

ラストははちゃめちゃむちゃくちゃで最高におかしかった
なんであのフーリガンの連中がローマまで来てんだよ(ノ∀`) しかもみんなすげー物分りいいし、テレビ中継してるし

結局みんな身近な人とヤっちゃったんだな。結局ジェニーは弟ともクーパーともやっちゃったってこと(ノ∀`)?
なーんかみんなハッピーみたくなって面白くない。まあ見ている世間の男からしたら、こんなうまいこといくわけねーって感じだろなあ

あまりの無節制振りなので、若い男女のグループに見てもらいたい作品かな
エロと笑いの世界にご招待!