スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

いやーなんか酷い映画観た。観る前からやな予感はしてたんだが見事的中。まあ元々あやや目当てで本編期待してなかったし

その他のキャストとしては、石川梨華窪塚俊介竹内力(太ったなあw)

それにしても邦画らしいB級ぶりだった。2時間枠の特別番組って位置付けがいいとこだろう

あやや自体は確かにかわいかったけど、こんなおっかないあややはあまり見たくないな〜。といっても本人は怖く演技してるつもりだろうけど、声とかどうしてもやっぱかわいいんだよねw
たまに見せる笑顔が一際かわいい。やっぱあややは笑顔でないとヽ(`∀´)ノ

ってあやや評をしてもしょうがないので、本編のダメっぷりに触れることにする
まずワンパターンすぎる。何かあるとすぐ体に爆弾付けて現れる(ノ∀`) つかおまえそれいつどうやって付けたんだよ(ノ∀`) なんか体に爆弾付けるのはやってんのか
最近の日本のB級ドラマによくありがちな傾向だが、必ずサイトが出てくる。で、そのサイトが普通じゃあり得ない影響力を持ってたりする
あとあんな女のいじめありえないから。第一、いじめられてる子がかわいすぎる。もっと本当にキモくないと説得力ない。あんなお嬢様みたいなのもいないし

けどサキが初代(斉藤由貴)の娘って設定はおもしろい。おかげで久々に斉藤由貴見れたし

俺が吉良だったら、あんなにサキに迫られたら襲っちゃうかもw

昔のスケバン刑事をサイトとか使って今風にアレンジしたつもりだろうけど、変に力入れすぎておかしなことになってる気がする。もっと昔のままでその良さを引き出せばよかったのに
で、お決まりのセリフですが「てめーら全員ヤキ入れんぞ!」でした

最後のレイカとサキの女同士の戦いはなぜか興奮した。かわいいあややと、ちょっとSMチックなエロい格好した色っぽい石川梨華という対図がよかった

あーやっぱ観なきゃよかったって内容でした(ノ∀`)

http://www.sukeban.jp/