アドレナリン

原題「クランク」。「トランスポーター」シリーズでお馴染みのアクションスター、ジェイソン・ステイサム主演のノンストップアドレナリンアクション。2006年のアメリカの作品。日本公開は2007年七夕

恋人イブ役には「バタフライ・エフェクト」のエイミー・スマート(30)。これがまた綺麗でかわいい

いやー楽しいヽ(`∀´)ノ ジェイソン・ステイサムの愉快痛快ハチャメチャっぷり!日頃ストレス溜ってる人はこれ観て解消しちゃってください。
この人に逝ってるキチガイ役やらせたら天下一だろうな(ノ∀`) まさにヤク中とかこの人に打ってつけのはまり役。すごい演技力だ
マイペースのゆるーい彼女イブがまた面白いw 後ろで銃声しても鞄探してるし

日頃こんな風にやりたい放題行動できたらスカッとして気持ちいいのにな
我慢しすぎの日本人には絶対できないことだ。てか犯罪なんだけどw
日本じゃ絶対あり得ん映画だ。邦画でも一度こういうの作ったらいいのに。なんだか大人しい心情ものばっか。てかこれだけのハチャメチャ極悪役できる人がいないか。日本人なんてなんだかんだ言ってもみんな優しい顔だもんな

てか主人公、一般市民からしたらただの極悪犯罪者なんですけど(ノ∀`) この人強面だからやっぱこういう役の方が似合うんだろうな。正義の味方って感じじゃない。一度悪役で出てほしい

エロもふんだんに盛り込まれている。何気にフェラされてたり、路上で公開SEXしてたり。さっきまでエピネフリンて薬の影響で勃ちまくってたのに、いざとなると勃たない。ああいうところで勃ったらAV男優になれるってのw 取り囲んでる香港の人たちも軽いノリだしw

結局ドン・キムを殺らないことで香港連中を味方に付けたというわけか。でもそれならキムを殺ってをベロナたちを味方に付けてたほうがはるかに楽だったような

あのラストは衝撃的。どっちにしろ長くは持たない運命だったチェリオス。まさか墜落中に電話かけるとは。しかも落下の直撃の場面そのまま描写してるし。ちょっと瞬きしてるやん(ノ∀`)
あのヘリでのシーンはホントに撮ったのか!?

http://www.adrenaline-movie.com/