ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

不思議な魔女によってやんちゃな7人の子供達 心温まるヒューマンドラマ

最初は憎たらしくてしょうがなかったあの糞ガキどもヽ(`Д´)ノ だがマクフィーの甲斐あってだんだん素直に、そして家族の危機とあって子供達が一つに向かって一致団結し始める
子供達のボス的存在であるサイモンが憎たらしいヽ(`Д´)ノ 目が大きすぎ。見ていてなぜか巨人の仁志を思い出した。ちょww口紅とか似合いすぎwwマジ女みたい
赤ちゃんのアギーがかわいい。時たま言葉を発してるように見えたがあれは口パクだろう
それにしてもいくらやんちゃで子供達が手に負えないとはいえ、父親が怒鳴りつければちゃんと言うこと聞くもんだと思うが。父親がろくに教育しないからそのトバッチリがナニーのほうにばかり飛んで、ナニーもいい迷惑だろうな

魔女の家政婦のやり方としては、早い話が魔法のステッキで奇妙な現象を起こして怖がらせて言うことを聞かせるというもの。結局あの魔法のステッキって床を突けば何でも思い通りの現象を起こせるってものらしい
それにしてもマクフィーの特殊メイクがキモすぎ。イボに団子鼻に出っ歯。別に普通にしてくれたらいいのに、あまりに気も過ぎて見ていてだんだん気持ち悪くなってきた。無表情、常にクールなあのしゃべり方。すべてが生理的に受け付けない。けどラストは本来の綺麗な顔に戻ってくれて安心した

しっかしブラウンも家庭の事情で仕方なしにクイックリー夫人に求愛しておきながら、結婚式になってやっぱお断りとかホント勝手だな(ノ∀`)

最後予想通りブラウンはエヴァンジェリンと結ばれることに。そりゃクイックリー(53)みたいなオバサンより若くて綺麗なエヴァンジェリン(29)のが断然いいわな。なんでもっと早くエヴァンジェリンの存在に気付かなかったのか。こんなに綺麗で優しい人が身近にいたというのに
けど再婚相手はブラウン演じるコリン・ファース(45)の年齢からしたら本当はマクフィー(46)あたりが適任なのかなw

オチ見え見えのストーリーだが、まあ子供向けと割り切ってたまにはこういう明るい家族愛もいかが?

http://www.nanny-movie.jp/top.html