チャイルドプレイ

ようやくこのシリーズの初代の作品を観れた。1988年だからもう20年も前の作品。やっぱこういうシリーズものは最初が肝心だよね。これでなぜチャールズ・レイがあんな不思議な魔法を唱えられるのか謎が解明
それにしてもこの人最初の方でちょっとだけ出てただけだし、ホント貴重なシーンでようやく顔を拝められますたw
バカすぎでイライラさせながらもかわいさもあって、最後まで楽しめた

なんといってもチャッキーと子供(アンディ)がかわいい。チャッキーはなんつーんだろ。怖かわいい?wあのチャッキーの表情とか動きとかどうやってんだろ。やっぱCGかな。にしてもよくできてる
アンディ役のアレックス・ヴィンセント君はかわいいだけでなく、その演技力にビックリ。あの年であそこまで演技できるとはおそるべし

ずるいんだよねえホント。人形がコソコソ殺してるから誰も信じない。信じてもらうにはその度に動いてるとこを見せなきゃならない。めんどくせー

デカくてキモいグッドガイ人形、あんなの売ってたら本当に売れるのかな。子供と同じくらいの大きさだもんなw

まあホラー映画定番なんだがホントもうバカすぎ(ノ∀`)「心臓を打つのよ」ってわかってるならおまえがさっさと撃っとけやヽ(`Д´)ノ あれだけ至近距離で撃ってるのに関係ないとこばっか撃ってちっとも心臓撃たないんだもん 

アンディのお父さんって最初からいないの?まあ離婚したってことで脳内処理しとくか
最後あの刑事とカレンに愛が芽生えてキスするなんて展開まで予想してたんだが、さすがにそれは考えすぎかw

最後チャッキーちょっと再生してないか?もっと完全にバラバラになってなかった?汚ったねーwなぜチャールズ・レイがあんなに不死身なのかはスルーしとこう

もしグッドガイ人形が売られていたらあなたは買いますか?