トリスタンとイゾルデ

よくある古代ローマの戦争映画に見えて、実は禁じられた愛を描いたラブストーリー
ロミオとジュリエット」の原典になった楽劇の映画化らしい。楽劇より若干改変してある。主演のトリスタンを演じるのは、「スパイダーマン」シリーズでブレイクしたジェームズ・フランコ(27)。典型的な今風のイケメンて感じ。一方ヒロインのイゾルデを演じるのは、「アンダーワールド」シリーズのソフィア・マイルズ(25)。向こうでは珍しい一重だけど綺麗で魅力的な人

いやーなかなか面白かったっす!キャストもストーリーもよし!2時間だが、途中からどんどんのめりこんでいき、あっという間でした

この禁断の愛で「スターウォーズ」のアナキンとパドメを思い出したのは自分だけ?この二人の愛が結局ダースベイダーを生み出してしまったわけだが、今回もその禁断の愛のせいでコーンウォールが破滅しかけたもんな

マークがアイルランド王の娘を迎えるとき、最初に乳母が降りてきたときのちょっと残念そうな表情がおかしかったw王妃があんなオバサンなわけねーってのw

「愛のない人生は結局は虚しいものになるわ」
言うなヽ(゚`Д´゚)ノ

それにしても二人の密会は終始冷や冷やさせられた。いつばれないかと心配でしょうがない。なんとか命の恩人のマークと仲間割れするなと。これじゃドナカーの思う壺になってしまう。これってトリスタンが幸せになるにはマークが死んでトリスタンガ新しい王になるしかないよなあと思ったけど、それもいやだ。マーク役のも優しくていい人だから憎めないんだよね。
俺なら冷たくあしらってあえて距離置くけどなあ。だってこんなこと続けてたら絶対ばれるもん

マークがかわいそう。せっかくあんなに優しくて富があるのに本当の愛が掴めない。やっぱトリスタンのカリスマ性には敵わないのか
終始ウィッチレッドが憎たらしいヽ(`Д´#)ノ こいつ終いには裏切りやがったもう最低(ノ∀`) つか最初襲われたときもこいつが裏切り者のスパイだったんじゃないかと疑った
トリスタンはもうちょっとイゾルデに優しくしてあげてもいいと思う。ただ悲しい顔するばっかりでなんか冷たい

しかし結末はハッピーエンドではなく・・う〜んあれはちょっと悲しいね

男は格闘シーンで燃え、女はラブシーンで萌える。男女ともに楽しめ、カップルにもお勧めの一品です

http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/