インビジブル2

ご存知透明人間アクション「インビジブル」の第二段。前回はヴェーコンのインパクトが強烈という印象しか残ってなかったがw今回は前作に無かったラブっぽい要素が加わり、まったく新しい形になって新登場!
残念ながら前回のキャストはまったく残っていない。今回はまったく違う別の話となっている
冒頭部からして全然違う。なんせいきなり透明人間登場w

さて「インビジブル」と言えばエロ。前回は微エロ最後胸糞という内容だったが、今回もエロを期待してた方は残念w ホントに初っ端の方に胸ポロがあるだけで、今回はまったくエロの要素なしの真面目な展開。まあこのほうがいいでしょ。前回は男が透明人間になったらまずやるだろういたずらということでそういう要素も必要だったが、今回は必要ないし。つかあそこで胸がはだける意義もようわからんしw

前回はヴェーコンてことで透明人間に感情移入してしまったが、今回はクリスチャン・スレーターだし、あまりに憎たらしいんでとにかく透明人間さっさとぶっ殺せヽ(`Д´#)ノって感じ。ていうか完全に化け物ホラーの化け物的な扱いになっとる。どこに逃げてもすぐ追ってくるし
つかバカなんだよなあ。ペンキでも用意しといて近付いたらそれぶちまけりゃいいのに、いつまでたってもバカの一つ覚えみたいに銃構えてるだけ(ノ∀`)

キャスティングがいまいちだった。どうも主役のピーター・ファシネリ(ってこいつ誰よ)が意気込みすぎてるというか力入りすぎ
最初はとにかくターナーが腹立ってしょうがない。なんでマルティネスが一人でいるときにすぐ一緒に行ってやらなかったんだよヽ(`Д´)ノ 車の中にいてもしょうがねーだろ(ノ∀`)
だいたい相棒が殺されたからって血が上りすぎだ。そのためにダルトンを犠牲にしてもいいのか?こいつはむしろ逆に相棒の復讐のためにダルトンを利用しようとしてるとしか思えない

それにしてもローラ・レーガンの首長い!キリンのようだ

昔はヒーローだったクリスチャン・スレーターも、今じゃこんな悪役がシックリくる悪役面w

最後透明人間のまま現れたターナー。いかにも次回作への伏線っぽいと思ったのは俺だけか?